大阪弁の侑士@ふわっち配信者

ふわっち配信者、”大阪弁の侑士”の日常\(^o^)/

性同一性障害(女→男)について ~高校時代2年生~

 

どうも、大阪弁の侑士(ゆうし)です!

 

更新頻度、2,3日に1回なので、皆さん気長に待っていただけると嬉しいです!

コメントもよかったらくださいm(__)m

 

今日は、高校時代2年生いきましょう!

高校2年生は、以下のテーマで書きますw

 

------------------------------------------------------------

①モテ期と自分の性への葛藤

②初バイトでの出来事

③私と僕と自分と俺と

④大恋愛(バレー部のOちゃん)

└目が二重で身長166センチでガリガリで明るい子

⑤おっぱいがでかくて‥‥

⑥ブラジャーが嫌でスポブラ

⑦感じてしまう、感じたくない事

⑧親との確執

⑨人間が怖い、本当の気持ち

⑩てらこの存在と否定

------------------------------------------------------------

 

①モテ期と自分の性への葛藤について

高校2年の時、春にある体育祭で、校内1の人気ぶりでした(汗)

なぜかうちの高校は、好きな先輩(人)から体育祭の名入ゼッケンをもらうという

風習と体育祭の最後に踊る、マイムマイム?のお相手を申し込むといった

ちょっとアメリカンなよくわからない文化がありました。

ちなみに、ほぼ女子校みたいな感じだったので、

部活動が強い子(うまい子)や、見た目がボーイッシュな子は超人気でした。

そして、自分は意図せずに超人気になってしまうのでした・・・。

 

足も速かったので、リレーではアンカーで前にいる人をごぼう抜き

クロスカントリーでは、全校生徒(女子のみ)で1番でした。

 

体育祭終わりに、ゼッケンがほしくて女子が長蛇の列になってましたw

ちなみに、ゼッケンは体操服の前後につけるので、2つしかありません。

 

あと、最後のマイムマイムも、長蛇の列で全員と踊れずww

 

これだけ聞いたら、めっちゃもてていいやん?って思うかも知れませんが、

女子として女子にもててる、ちやほやされているって感じで

自分は複雑でしたね。。所詮、女子としてだよねっていう・・・

 

なんか本当に高校2年はメンタルが大荒れしていて、

Oちゃんと付き合うまでは、かわるがわるよってくる女子と

いちゃいちゃしてましてね。。最低w

 

運動してて、本当に苦痛だったのは、胸が揺れること(ちなみにDカップw)

体重が重かった(高校生から女子体型化が加速・・・)

理想ってさ、今の体型(お腹ポニョっているけど、166cm56kg)みたいに

胸がなくて、ロンTとかシャツ1枚で切れて、スキニー履けてやけど、

このときは、胸がでかくて1枚で服着るとか、胸強調しすぎるし

ブラジャーしたくないけど、しないと垂れるし揺れるしwで、

なんか理想と現実に揺れてましたね・・・。

あとはやはり生理が来るので、くるたびになんでやねんって思って

でも仕方ないねっていう気持ち。

 

ふと、高校の時のどうでもいい先生(名前も何の教科担当かもわすれた)に

言われた言葉を思い出した!

 

女子は結婚して子供を産まないといけないからなぁ~って。

この言葉クソくらいっておもうわ、ほっとけやwって。

今ならファックって思うけど、その当時はすごく心を病んだ一言でした。

 

記事書いててつくづく思うけど、

女で生きた20年長かったし、男で生きた10年の倍あるのに

なんかもうすごく昔のことのようで、なにか他人のことを書いているような

そんな気持ちになってます。

でも、これって全部事実で自分の人生なんだよね。

 

次は、

②初バイトでの出来事を書きますね~!

 

読んでいただきありがとうございます。

よかったらコメントお願いいたします!!

また、プロフィール右下にある、”読者になる”もクリックよろしくお願いいたします。

 

右上にあるここの        ↓このボタンです!笑   

f:id:yuushi5189:20220125135442p:plain     f:id:yuushi5189:20220125135400p:plain

f:id:yuushi5189:20220128115129p:plain

ふわっち配信、よかったら来て下さい!毎日:22時or23時から配信中☆彡