大阪弁の侑士@ふわっち配信者

ふわっち配信者、”大阪弁の侑士”の日常\(^o^)/

性同一性障害(女→男)について ~高校時代1年生~

 

どうも、大阪弁の侑士(ゆうし)です!

 

今回は、~高校時代1年生~について、お話します。

※ズラッと書くので何部構成になるのか不明w

 

中学卒業後、僕は地元から少し離れた公立の商業高校に行きました。

理由は、4つありました。

1.大阪府の公立高校でバドミントンが1番強かったから(当時)

2.一応共学で、公立高校にかかわらず部活動が盛んな高校だった

3.就職するつもりだったので、資格がとれて就職しやすい高校だった

4.学力的にあまり勉強せずにいけたから(笑)

 

中学時代は、クラブに熱中していたので、全く勉強しませんでした。w

勉強をしなさすぎて、持っていた漫画を母に燃やされたのがいい思い出ww

 

高校入学して1番の衝撃だったのが、ほぼ女子しかいなかったこと。

え?共学やんな?9割女子、1クラス40人が6クラスあるのに、男子20人くらい・・・

 

高校時代は人生で1番くらいモテましたw

なんかあるあるじゃないですか?女子校とかで、体育できたボーイッシュな女の子が

ちやほやされるてきなやつ。それでした、まさに。

 

自分が脚光をあびた?のは、

入学してすぐの球技大会?かなにかでバスケとドッジボールに参加

普通にやっているつもりが、気づいたら黄色い声援が・・・笑

 

部活でもそこそこ強かったので、他の部活の人が見に来たり、

大会の応援に来たり(なんかジャニーズみたいなうちわつくってた人いたなw)

差し入れくれたりあったなぁ、、、あんまり覚えてないけど

 

まぁそれはどうでもいいんだが、高校時代で辛かったことはいっぱいあったね。

 

まず、プールの時間、これだめだった。

水着も嫌だし女子のノリで、胸のサイズほめたたえる?的なやつあるやん?

知らんけどw

そういうの本当にだめだった。

 

あとはやはり自分のことを人に言えなかったこと。

女子らしくしないといけない気持ちとそうできないしたくない自分

この葛藤につねにゆれて、でも何者かわからないという時期が高校時代でした。

 

高校1年生時は、まず女の怖さを知ったね。笑

クラブ活動(バドミントン部)に明け暮れてました。

公立では1番強い高校だったので、授業終わってすぐ部活で、平日は4.5時間くらい

土日祝は全日練習で、遠征か練習試合とかが多かったかな。

 

部活動でなんと1年からたった1人レギュラーに選出!

そして、個人では2年生のめちゃんこうまいエースの人とダブルス組んで

近畿大会に出場!!

それが妬みをかいましたよね、、、

嫌味を言われたり、練習でわざとミスされたり、やる気のないプレーされたりで

本当にひどかった!w 女の人ってマジで怖いときはこわいw

 

お茶に砂入れられたりとか、靴隠されたり、画鋲入れられたりした事もあったw

えぐくない?w

 

ガチの部活やってたから、レギュラー発表を練習終わりに

顧問とコーチからされるんやけど、

自分の名前呼ばれなかった、今までレギュ-ラやった3年生が

声出して泣き崩れて俺のことを睨んでいた、、、マジで怖い!

 

もっとややこしかったのは、当時3年生のエースだった人と付き合ったこと

だから一応女子同士ってことになるかな。

高校時代は誰にも自分のことは打ち明けてなかったので、

雰囲気そうだろ(性同一性障害だろうな?)って気づかれていたとは思うけど

なんとか周りにばれないように、馴染むように(きっと馴染んでなかったw)

生きていましたね、、、

 

入学して部活に行ったときに、当時の彼女(3年のエースの人、今後はMさんで)に

ロックオンされて、すごいアプローチされましたww

ただ、Mさんもバドミントンが強かったので、すごい人気がある人でした!

 

お互いレズビアンではないけど、付き合うことに!

 

1年くらいつきあって、Mさんが卒業と同時に振られましたw

Mさんとは良くも悪くも恋愛したなって感じです。

すごい傷ついたし好きだったなぁって思うけど、高校生レベルの恋愛って感じ。

 

一応、からだの交わりもありましたよ笑 ←言い方なw

カラダが女性同士だったのでそこはご想像におまかせしますね。w

 

でもね、恋愛すると、強く 性 を強く感じてしまうんだよね。

Mさんにもよく、なんで好き同士なのに、一緒になれないんだろうとか、

自分たちはおかしいのかな?って言われたことがあった。

 

俺からすると、自分が男と思っているけど、カラダは女だし

でもMさんはレズビアンという観点でそういうふうに思っているのかな、、とか

 

この当時は、私服は頑張って女子っぽいのを着てましたw

スカートは絶対履かなかったけど、上はレディース着てたね。。

メンズの服は胸がDカップあったから、とてもじゃないけど似合わなかった(泣)

 

あとは生理が嫌だった・・・

生理来るのが嫌すぎて、ランニングとか激しい運動しまくって

生理不順を自動的に引き起こしてた←絶対真似しないで下さい。

 

生理痛が本当にきつい体質で、よく苦しんでました。

子宮と卵巣をとって、もう7年くらいになるので、どんな感じだったか忘れたけど

痛かった辛かったことは覚えている。

 

制服はスカート嫌すぎたけど、頑張って着てたね。

そうそう、同じクラスで性同一性障害の子(俺と同じ人ね)がいて、

その子は、学校にかけあってズボンをはいていた。

めっちゃうらやましかったけど、その子みたいに勇気がなかったし、

自分が性同一性障害って知識や自覚がなかったから、

ただただすごいな、、、って思っていた。

自分は周りを気にして、合わせようって必死だったから。

親にも言えなかったし、必死に娘を演じていたかな。

 

最後に、、、

恋愛って理屈じゃないから、おもしろいけど悲しくもある。

答えはないけど、男女っていう定義じゃなくても、

みんな自由に幸せになれたらいいのにね!

 

読んでいただきありがとうございます。

よかったらコメントお願いいたします!!

また、プロフィール右下にある、”読者になる”をクリックよろしくお願いいたします。

 

右上にあるここの        ↓このボタンです!笑   

f:id:yuushi5189:20220125135442p:plain     f:id:yuushi5189:20220125135400p:plain

f:id:yuushi5189:20220128115129p:plain

ふわっち配信、よかったら来て下さい!毎日:22時or23時から配信中☆彡